アクセスマップ

プジョー前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0931

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

会社情報

そのクルマに乗るということは、その国の文化・風土を知ることでもあると考えます。
馬車が生活の足となっていたヨーロッパの文化から生まれた欧州車は、秀逸なデザインもさることながら、合理的な考えから安全性や使いやすさ、包み込まれるような乗り心地を実感できる、人間工学に基づいて作られたクルマなのです。
また、早くから部品のリサイクルを行うなど環境に配慮したクルマ作りに力を注いできたのです。
あなただけのこだわりと満足を必ずお約束できると信じます。
当社はヨーロッパ車を扱って35年以上の歴史と実績を通じて、『ハン(繁栄)+ユウ(友人)』をモットーに、お客様に夢のある豊かなカーライフをご提供してまいります。
そのためにも各輸入元での研修を積極的に活用するなど社内教育を徹底し、営業・メカニックともにお客様の満足を一番に考える人材の育成を目指しております。
顧客満足度No.1地域密着型のお客様に愛される企業であるためにも、私どもの歩みに停滞はございません。
これからも伝統と信頼を支えに、皆様に最高の「おもてなし」を心より伝えてまいります。
当社ハンユウオートホームページ
社名
ハンユウオート株式会社
本社所在地
群馬県太田市別所町528番地
設立
1919 (大正8)年年
代表者
代表取締役 加藤 敏彦
電話番号
027-289-0921
関連プジョー拠点
プジョー前橋
プジョー群馬太田サービスポイント