アクセスマップ

プジョー前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0931

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

スタッフブログ

女性のためのプジョー講座   208編Vol.10

[2013/11/22]店長   村井 直貴
女性のためのプジョー講座   208編Vol.10
こんにちは、いつもブログをご覧になって頂きましてありがとうございます。

日に日に寒さが増しておりまして、ここ群馬では日中と朝晩の気温差が10℃以上あったりしますので、皆様体調にはご注意くださいませ。

気温の変化と共に空気が乾燥し、そろそろインフルエンザのうわさまで出てきてますね。
飛び回る細菌対策で最近はマスクをされている方を多く見かけるようになりました。


そこで今日はプジョーのマスク・・・いやエアコンフィルター(ポーレンフィルターとも言います)のお話。

俗に花粉フィルターとも言われますが、プジョーのこのフィルター花粉の時期だけでなく、1年を通して大活躍しているのです。

フィルターの場所は運転席側の前のワイパーの下って言ったほうがわかりやすいですかね。
女性のためのプジョー講座   208編Vol.10
カウルパネルを外すと奥の方にフィルターが隠れています。

そいつを引っ張り出すと・・・。
女性のためのプジョー講座   208編Vol.10
はい!出てきました。

これが208シリーズのエアコンフィルターです。

空気中の汚染物質を除去し、車内にきれいな空気を供給してくれます。

プジョーでは3タイプのエアコンフィルターをご用意しており、

「花粉フィルター」

 ・・・空気中に漂う大部分のほこりや粒子をブロック、花粉・バクテリア・すすなども捕える。

  
「活性炭フィルター」

 ・・・不快な臭気を大幅に削減、空気中の汚染物質を80%除去


「高密度活性炭フィルター」

・・・非常に小さい1ミクロン未満の粒子まで除去



風邪の引きやすいこの季節、エアコンフィルターを通してクリーンな車内に保ち、しっかり水分を摂られて、予防をしましょう。

今年もとっても短いですが、まだまだ日本の美しい秋は楽しめます。プジョーと共に元気いっぱいお出掛けましょうね。