アクセスマップ

プジョー前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0931

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日、第1・第3月曜日
※2024年4月1日(月)~4日(木)が春季休業となり臨時休業いたします。

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

[2014/01/07]店長   村井 直貴
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします。


皆様にとって2014年はきっと素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。



弊社もこの2014年は躍動の年となりそうで・・・。


・・・実は移転することになっております!!


長らくご愛顧いただいたPEUGEOT高崎から現在建設中の前橋市のお店に心機一転移り住むことになりました。

とはいってもここから目の前の道路を東に10分程走ったところなのですが、
利根川を越えたところから前橋市になりますので、
店舗名も変わってしまう事になりそうです。


一応グランドオープンは3月が目標です。

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね。
あけましておめでとうございます
新しいショールームはPEUGEOT以外のブランド(・・・・内緒です)が隣接したり、
フランス直輸入の雑貨屋さんが入っていたりしますので、
お車を見るだけでなく、おしゃれな小物をショッピングできるようなお店になる予定です。


ただし、あくまでも先のお話なので今のお店が営業しているうちに、ぜひ懐かしみにいらしてくださいね。

閉店セール~! ってやった方が良いのかしら??

それとも 移転前セール~! がよいのかなぁ

ともあれ今週末は208PureTechのデビューフェアーが開催されます。

試乗車の準備も完了しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。