アクセスマップ

プジョー前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0931

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日
※4/30(火)、5/2(木)~5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

スタッフブログ

★インタビュー企画第一弾★

[2015/06/26]セールス   栗原 伸哉
皆様、こんにちは♪

本日は、プジョー前橋のスタッフを
お客様に、より知っていただこうということで、、、

☆プジョー前橋新企画☆
スタッフインタビュー♪!!

第一弾は、
プジョーセールスマネージャーの村井所長です☆
★インタビュー企画第一弾★
女性目線でのプジョーに関する
素朴な疑問をぶつけてみました★

早速、インタビュー♪
↓ ↓

P斗★「外車って壊れやすいイメージがありますが、実際どうなんですか?」
★インタビュー企画第一弾★
むらい☆「100%壊れないとは言えませんが、技術はかなり進化していて
”エンジンがかからない”などのトラブルはほとんどなくなってきましたよ。

国産車との差はほとんどなくなってきたと思います。」


P斗★「確かに、信号待ちでエンジンが止まってしまった、、、
なんて話は最近めっきり聞かないですね。」

次の質問!どんどんいきます!!
↓ ↓

P斗★「買った後の維持費がかかりそう、、、
わたしでも維持できますか?」
★インタビュー企画第一弾★
むらい☆「国産車と比べて維持費は1.3倍くらいです。
おクルマ購入の際、メンテナンスプログラム
加入して頂く為、車検までほとんどの費用はかかりません。」


P斗★「車検までのオイル交換など、メンテナンスプログラムに入っていれば
まかなえてしまうということですね♪」

リンクを載せておきます☆

☆最後の質問です☆

↓ ↓

P斗★「外車ってたくさんあるけど、、、
プジョーにしかない”魅力”ってなんですか?」
★インタビュー企画第一弾★
むらい☆「ここに書ききれないほどありますが、、、
簡潔にまとめると

デザインのよさ(フランス流の360°どこから見ても美しいデザイン♪自慢したくなります!)

乗り心地のよさ(”猫足”と呼ばれる心地の良いサスペンション!長時間乗っていても疲れないですよ!)

安全性の高さ(ヨーロッパの厳しい安全基準をクリアしています。プジョーに乗っていると安心感に包まれます♪)


P斗★「その中でも、村井所長がプジョーを選んだ決め手ってなんですか?」


むらい☆「サスペンションの良さですね。プジョーにしかない
技術情熱が注ぎ込まれていますよ。慣れてしまうと他の車に乗れないほどです!
是非、皆さんにも一度乗っていただきたいです♪」
★インタビュー企画第一弾★
P斗★「最後に皆様にメッセージをお願いします!」


むらい☆「プジョーは長く可愛がってあげるほどに良さがわかってくるクルマだと思います。
もう、お乗りの皆さんはその良さを噛み締めていることと思います。
今ご検討中の方も、是非このプジョーワールドへお越し下さいませ。
お待ちしております。」


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

締めくくりはこの方にお願いします♪


村井所長の愛猫の”パルくん”です☆
ニックネームは「ホワイトにゃいおん」!!
★インタビュー企画第一弾★
それでは、次回をお楽しみに♪