アクセスマップ

プジョー前橋

住所〒379-2147
群馬県前橋市亀里町378
Googleマップでみる

TEL027-289-0931

営業時間10:00-18:00

定休日火曜日、第1・第3月曜日

アクセス方法関越自動車道、高崎ICより高崎駒形線(県道27号線)を伊勢崎方面に約3㎞。

北関東自動車道、前橋南ICより県道11号線を高崎方面に約1.5㎞、左折して高崎駒形線(県道27号線)で約1.5㎞。

高崎方面よりお越しの方は、分離帯を挟んで右手になります。お気をつけてお入りください。

スタッフブログ

女性のためのプジョー講座   208編Vol.9

[2013/11/15]セールス   加藤 麻衣
女性のためのプジョー講座   208編Vol.9
208のリアテールライト。


ブーメランみたいに、変わっている形をしていますよね。

これは、リアからはもちろん、写真のようにサイドからも視認性が良いようにと意味があります。


自分の車を他の車や人に、はっきりと知らせ早く認識してもらい、少しでも事故を防ぐ効果があります。


一昔前は、後方の車にだけみたいなリアテールライトでしたけど・・・。
女性のためのプジョー講座   208編Vol.9
安全性もそうですが、そこはプジョー。


デザインもこだわっています。


リアテールの間のボディラインの最後まで、しっかり曲線にプレスされています。


細かい所なので、見ただけでは気付かず、触って頂くと初めて判るくらいのこだわりです。

女性のためのプジョー講座   208編Vol.9
このリアテールライトと同じように、ちょっと前から、変わっているものがあります。


何となく見慣れてしまって気付かないかもしれませんが・・・、それは、パトカーの赤色回転灯です。


昔の横一文字からエアロブーメラン型に変わっているのは、前後だけでなく、より横からも赤色回転灯が見えるように変化したものです。


何となく見ているもの使っているものが、ちょっとずつ変わって、世の中がちょっとずつ良くなれば、いいなと思う今日この頃です。